_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
We are the Yokohama Coro_Fenice/a chorus group/. Sorry, this page is Japanes only.
fenice_symbol 混声合唱団
横浜コロ・フェニーチェ
トップ 練習曲目 練習予定 出来事 演奏会 合唱祭 指導者 あゆみ つぶやき ご意見 リンク サイトマップ
2017年07月27日更新 by sfuka
             【元の画面に戻る】  .1. 

★★★「第60回 神奈川県合唱祭」★★★

○日時:2017年6月24日 19:02
○場所:神奈川県立音楽堂
○指揮:浅野深雪
○ピアノ:久野圭子

第60回 神奈川県合唱祭

◆曲目:
 ◇ John Rutter作曲 "Got be in my head"
 ◇ Vaclovas Augustinas作曲 "Cantate Domino canticum novum"

        →→→[実況録音(.mp3)]


◆◆◆ 講評 ◆◆◆

★指揮者 T.I 氏
  みなさんの敬虔な思いが伝わる演奏でした!1曲目は精緻なハーモニーで歌われてこそ・・・と思います。
  共に精神性の高さが求められる曲かと思います。

★指揮者 T.N 氏
  人数のバランスとしては理想的かも知れませんね。SopからBassがBassからSopがお互いに聞こえているの
  かしら。
  Cantate・・・へのチャレンジも大拍手!! こちらはピアノが付いているので皆さんの安心感のある良い顔で
  伸び伸びと歌っている姿がとっても印象的でした(笑)。 あとは、Latinの発音を研究しましょう、ありがとう
  ございました。

★作曲家 J.Y 氏
  アンサンブルの醍醐味のたっぷり味わえそうな(しかも混声!)規模ですね!ご苦心もおありかもですが、
  特に2曲目は楽しそうに愉しそうに聴こえて、とても(x2)ワクワクしました!! でも、この人数以上の
  華やぎもあって、神さまにお捧げする作品を歌っておいで、という肝の部分で、私は拝聴していてとても
  充ち足りた気持ちになりました。すごい◇ ありがとうございます!


◆◆◆ メッセージカード ◆◆◆

★某女声合唱団の方
  明るく品格のある演奏に感激いたしました。
  発声のご指導が行き届いた、大変美しい声でした。

★別の女声合唱団の方
  1曲目:むずかしい曲をしっとりときれいに歌っておいででした。白いドレスがおごそかで合っていました。
  2曲目:うってかわって明るいアップテンポで、みなさんの表情もガラリと変わってとても楽しそうになりました。
  最後まで気を抜くことなく美しいハーモニーで終わったのがすてきでした。

<<<応援メッセージありがとうございました。>>>

Copyright(c) Nov.2010 Yokohama Coro_Fenice /sfuka/, All Rights Reserved.