_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
We are the Yokohama Coro_Fenice/a chorus group/. Sorry, this page is Japanes only.
fenice_symbol 混声合唱団
横浜コロ・フェニーチェ
トップ 練習曲目 練習予定 出来事 演奏会 合唱祭 指導者 あゆみ つぶやき ご意見 リンク サイトマップ
2022年09月03日更新 by sfuka
             【元の画面に戻る】  .1. 

★★★「第65回 神奈川県合唱祭」★★★

○日時:2022年6月25日(土) Cブロック 16:30〜
○場所:県立音楽堂
○指揮:浅野深雪
○ピアノ:久野圭子

第65回 神奈川県合唱祭

◆曲目:
 ◇ 平本慎一郎・坂口愛美 作詞/ 千原英喜 作曲
      『古の君へ』

        →→→[実況録音(.mp3)]


◆◆◆ 講評 ◆◆◆

★作曲家 Y.M 氏
講評 三宅悠太さん
  各パート充実し、骨太で芯のあるサウンドが築かれて
  いて、ホモフォニックな部分ではとくに、地に足がしっかりと
  着いた安心・安定感を感じます。全体的に息に
  弾力性があり、音楽の細部がよく動いていることが、
  曲に生命感を宿しているように感じました。
  「追いかけて」の「か」ほか、語頭以外のテキスト発語
  にもより意図やイメージが生まれるとよいなと総じて思い
  ました。ダイナミックな演奏、作品の魅力が良く伝わって
  きました。これからも素敵なご活躍を!

★指揮者 M.S 氏
講評 佐藤美紀子さん
  浅野先生のもとで良く訓練された発声、豊かな
  柔らかな響きが会場空間にひろがります。
  ハミングの美しさ絶品です。
  千原先生の宇宙的な音も良く表され、心温かな
  柔和さと生きる力強さを聞かせていただき
  感動しました!! 高音、時には整えすぎず
  思いを表現してみるのはいかがでしょうか。

★指揮者 K.O 氏
講評 大沼ケイさん
  難しいアカペラ部分をとても丁寧なレガート
  唱法で美しく歌われていて感心しました。
  浅野先生の団は、どこもレベルが高いですね。
  又、団員の年令が多少高くても安易な曲に
  甘んじる事無く、皆さんが高みに挑戦
  されているようで、素晴らしいと思いました。


◆◆◆ メッセージカード ◆◆◆

<<<今年は 企画が有りませんでした。>>>

Copyright(c) Nov.2010 Yokohama Coro_Fenice /sfuka/, All Rights Reserved.