_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
We are the Yokohama Coro_Fenice/a chorus group/. Sorry, this page is Japanes only.
fenice_symbol 混声合唱団
横浜コロ・フェニーチェ
トップ 練習曲目 練習予定 出来事 演奏会 合唱祭 指導者 あゆみ つぶやき ご意見 リンク サイトマップ
2021年06月27日更新 by sfuka
             【元の画面に戻る】  .1. 

★★★「第64回 神奈川県合唱祭」★★★

○日時:2021年6月26日(土) Cブロック 16:30〜
○場所:県立音楽堂
○指揮:浅野深雪
○ピアノ:久野圭子

第64回 神奈川県合唱祭

◆曲目:
 ◇ 谷川俊太郎 作詞/ 信長貴富 作曲 "混声合唱曲集「かなしみはあたらしい」から
      『歌っていいですか』

        →→→[実況録音(.mp3)]


◆◆◆ 講評 ◆◆◆

★作曲家 K.S 氏
講評 首藤健太郎さん
  とても、温かさ、と情熱を感じる歌声です。とくにホモフォニックな
  部分の厚みがいいですね。各Soliも良いですね。
  ハーモニーのうつり変わりによる変化がもっとあると更に
  あるとより良くなると思います。表現したいことは伝わってきます!
  全体として、とてもバランスの良いパフォーマンスだと思います。
  細かなピッチ、ハモニー、ニュアンスを工夫すると更に良く
  なると思います。
  ぜひ今後も良い活動をつづけていってください。

★声楽家 Y.T 氏
講評 谷口洋介さん
  よく練習されていて、パートのバランスもとても、良かったです。
  音量の幅がもっとあると表現力がアップすると思います。
  特に、クレッシェンドの幅を持たせると良いかと。大きい声は
  力まずに体を楽にオープンにできればパワーアップできます。
  音声もよく、言葉もよく伝わり、歌への熱意を感じました。

★指揮者 K.Y 氏
講評 吉田孝古麿さん
  〜歌って いいですか〜もっと訴えて下さい。
  Sopのsotto voceとてもキレイ! Bassの存在感が
  もう少しほしいかな? 最後の「いいですか」の
  「か」のハーモニーは気持ちを前方へ出した気分が
  でるといいと思います。大人の雰囲気の横溢
  した演奏でした。


◆◆◆ メッセージカード ◆◆◆

<<<今年は 企画が有りませんでした。>>>

Copyright(c) Nov.2010 Yokohama Coro_Fenice /sfuka/, All Rights Reserved.