_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
We are the Yokohama Coro_Fenice/a chorus group/. Sorry, this page is Japanes only.
fenice_symbol 混声合唱団
横浜コロ・フェニーチェ
トップ 練習曲目 練習予定 出来事 演奏会 合唱祭 指導者 あゆみ つぶやき ご意見 リンク サイトマップ
2019年06月25日更新 by sfuka
             【元の画面に戻る】  .1. 

★★★「第62回 神奈川県合唱祭」★★★

○日時:2019年6月22日(土) Cブロック 17:00〜
○場所:県立音楽堂
○指揮:浅野深雪
○ピアノ:久野圭子

第62回 神奈川県合唱祭

◆曲目:
 ◇ Brendan Graham, Rolf Lovland 作詞/作曲 "You Raise Me Up"
 ◇ 名田綾子 編曲 混声合唱とピアノのための「フランス歌めぐり」より
      『クラリネットをこわしちゃった』

        →→→[実況録音(.mp3)]


◆◆◆ 講評 ◆◆◆

★作曲家 M.U 氏
  あたたかい声とおおらかな音楽がすてきです。
  開放感のある演奏で、ホールがよく鳴って
  いました。fもpも、また、cantabileな曲も
  コミカルな曲も共に非常に魅力的でした。
  楽しかった!欲を言えば、曲の最初から、その
  調子でできたらよりすてきだったナアと思いました。

★声楽家 T.O 氏
  1.You raise Me Up
    魂にしみ入るような演奏です。ユニゾンの統一感、ハーモニーの
    バランスの良さは見事でした。
    欲を言えば、細かい音符のタイミングが揃うとより良くなると
    思います。
  2.クラリネット〜
    合唱祭らしい、合唱祭ならではの演奏と演出、楽しま
    せていただきました。皆さん演技も素晴らしいですね。

★声楽家 M.T 氏
  ・両曲とも皆さんが楽しんで歌っている
    ようでとても好ましいステージでした。
  ・歌い出しを安定させるためにも、息を
    流し続ける意識が大事です。


◆◆◆ メッセージカード ◆◆◆

★某女声合唱団の方
  自然で伸びやかな発声、2曲ともすてきな選曲
  みなさんの豊かな表現力で2曲それぞれの個性の違いが表現されより素敵な曲になり、
  心から楽しむことが出来ました。
  浅野先生はじめみんな芸人じゃん<ハートマーク>

★別の女声合唱団の方
  バランスの取れた素敵なハーモニーでした。
  男性陣の伸びやかな声も良かったです。
  クラリネット・・・はみても楽しい趣向でした。

★某混声合唱団の方
  ・心にしみいるピアノから始まりだんだんと気持ちが
    高ぶって盛り上がりがあり、きれいなハーモニーでした。
    大人のハーモニーでした。
  ・クラリネットは楽しく聴きました
    こわれた音をだす声が工夫して、楽しかった。
    各、胸の花が映えてスマートな感じがしました。

<<<応援メッセージありがとうございました。>>>

Copyright(c) Nov.2010 Yokohama Coro_Fenice /sfuka/, All Rights Reserved.