_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
We are the Yokohama Coro_Fenice/a chorus group/. Sorry, this page is Japanes only.
fenice_symbol 混声合唱団
横浜コロ・フェニーチェ
トップ 練習曲目 練習予定 出来事 演奏会 合唱祭 指導者 あゆみ つぶやき ご意見 リンク サイトマップ
2014年03月30日更新 by sfuka
             【元の画面に戻る】  .1. 

★★★「第34回 ヨコハマコーラルフェスト」★★★

○日時:2014年2月22日 16:20
○場所:ヨコハマみなとみらいホール/小ホール
○指揮:浅野深雪
○ピアノ:久野圭子

第34回 ヨコハマコーラルフェスト


◆曲目:ボブ・チルコット作曲 『Anthems2』より
      ◇ The Lord's my Shepherd
      ◇ The Lord's Prayer
        →→→[実況録音(.mp3)]
・・・現代風でポップな感じの曲です、英語なのが難点ですが・・・
--->案の定、直前まで歌詞が覚えられなくて・・・でも、本番はバッチリです! 今回も参加団体の投票/ブラヴォー
カード/も1票獲得しました。


◆◆◆ 講評 ◆◆◆

★声楽家 M.T 氏
英語が、歌う時一番日本人には難しいのでは?と色々の言語を学んで思うことですが、第一声から、美しい発音
が自然に運ばれてきて感心致しました。
丁寧な音楽作りで好感の持てる演奏でしたし、女声・男声のバランスも good!

★ピアニスト T.F 氏
息の流れた伸び伸びとした歌声で安心して聞く事ができました。自然な音楽〜好きです!!
ステキなステージでした。ピアノ・・・バランス・音質 等々良かったと思いました。
ありがとうございました。 Bravo!!

★指揮者 K.Y 氏
チルコットの作品はとても馴じめますね。メロディラインが判り易いせいもありますが・・・
皆さんいい顔(表情して)して歌っていらっしゃる・・・2曲目の”祈り”は届きました。

★指揮者 T.M 氏
このサイズの上手な室内合唱で、そして響きのいいホールで聞く Chilcott の Anthem は、美しいですね。英語も
美しく流れます。なにより、バランスが良くないとこうは響かない、流石 浅野先生とフェニーチェの皆さんです!!
なんだか、得した気分です。ありがとうございました。


◆◆◆ ブラヴォーカード ◆◆◆ <1票>獲得!

少人数ながらそれぞれのパートがしっかりと音を奏でている、ハーモニーとしても美しい。:某女声合唱団/女性

Copyright(c) Nov.2010 Yokohama Coro_Fenice /sfuka/, All Rights Reserved.