_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
We are the Yokohama Coro_Fenice/a chorus group/. Sorry, this page is Japanes only.
fenice_symbol 混声合唱団
横浜コロ・フェニーチェ
トップ 練習曲目 練習予定 出来事 演奏会 合唱祭 指導者 あゆみ つぶやき ご意見 リンク サイトマップ
2014年03月30日更新 by sfuka
             【元の画面に戻る】  .1. 

★★★「第6回 保土ヶ谷合唱祭」★★★

○日時:2013年11月24日(日)13:00
○場所:保土ヶ谷公会堂
○指揮:浅野深雪
○ピアノ:久野圭子

・・・ステージの響きに慣れずにちょっと心細い感じの歌い心地でしたが、客席にはそんなことは伝わらなかったよう
で安堵しました。新規入団者を含めた男声5人は見応え十分でした。

第6回 保土ヶ谷合唱祭

◆保土ヶ谷区の歌『わがまち保土ヶ谷』        →→→[実況録音(.mp3)]
◆千原英喜作曲「あなたにあいたくて生まれてきた詩」より:
 ◇ 『きりん』(天野忠作詞)        →→→[実況録音(.mp3)]
 ◇ 『あげます』(谷川俊太郎作詞)        →→→[実況録音(.mp3)]


◆◆◆ 講評 ◆◆◆

★声楽家 K.T 氏
響きを互いに楽しみながら柔らかく優しいハーモニーでした。
体で声やビートをとらえていてハギレも良かったです。
ピアノの低音を良く感じると深い声が更に出ると思いました。
不死鳥の様な大らかさが感動です! 先生Braba!
ありがとうございました!

★声楽家 Y.O 氏
<わがまち保土ヶ谷>
  洗練された雰囲気の大人の区の歌でした。
  御衣装もステキで力みのない演奏に聞きほれました。
  区の歌、歌い継いでください。
<きりん>
  音への思いがひとつになっているのでハーモニーもリズムも心地よく響きます。
  リズム優先でことばが少しききとれないところが残念でした。
<あげます>
  こちらはことばがよくききとれてメリハリがあり独特の個性が魅力的です。

Copyright(c) Nov.2010 Yokohama Coro_Fenice /sfuka/, All Rights Reserved.