_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
We are the Yokohama Coro_Fenice/a chorus group/. Sorry, this page is Japanes only.
fenice_symbol 混声合唱団
横浜コロ・フェニーチェ
トップ 練習曲目 練習予定 出来事 演奏会 合唱祭 指導者 あゆみ つぶやき ご意見 リンク サイトマップ
2011年02月06日更新 by sfuka
             【元の画面に戻る】  .1. 

★★★「第31回 ヨコハマコーラルフェスト」★★★

○日時:2011年2月5日 16:00
○場所:ヨコハマみなとみらいホール/小ホール
○ピアノ:久野圭子



◆"A Little Jazz Mass"より:Bob Chilcott作曲 →[録音(.mp3)/連続]
 ◇ 「Gloria」
 ◇ 「Agnus Dei」
・・・久野先生の弾き振りにより難関を突破という感じです、録音を聴いてみてください。今年から始まった参加
団体の投票/ブラボーカード/も2票獲得しました。


◆◆◆ 講評 ◆◆◆

★ピアニスト T.F 氏
・指揮の先生がいらっしゃらない本番で大変な事だったと思います。きっと皆さんの思いは伝わっていらっしゃると
思います。がんばってください。
・Gloria 声もどんどん伸びて来て、乗りも良く好演だったと思います。
・Agnus Dei はとても良い曲ですね!!皆さんの演奏感動致しました。ありがとうございました。

★指揮者 A.S 氏
・魂のこもった演奏、感動しました。
・皆さんの絆の深さを感じました。
・石井康男先生のご回復を心よりお祈り申し上げます。

★指揮者 K.Y 氏
・1曲目のリズム感(シンコペーション多用)は抜群です。
・2曲目のslow tempoにはBlues感がほしいところー、それでこそJazz Mass。
・石井先生の一日も早い回復をお祈りしています。

★指揮者 T.M 氏
・石井先生がお聞きになったら・・・「んーなかなかいい」とおっしゃっるのでは・・・
・切れの良いリズム、ブルースのような空気、曲の特徴をつかんで、演奏されているのがよく伝わります。
・皆さんも自立してしっかり演奏されています。石井先生がご復帰された時に必ずプラスになると信じています。
それまでがんばりましょう。
・石井先生の一日も早いご回復をお祈り致します。心から・・・。皆さんの演奏が心に届きました。感動しました。
応援しています。!!

◆◆◆ ブラヴォーカード ◆◆◆ <2票>獲得!
★病気療養中の先生にとどけ様とする心が良かった。:某男声合唱団より
★ジャジーなGloria、ブルージーなAgnus Dei それぞれの特徴を見事に表現し、Jazz Mass がすてきでした。
:某室内合唱団より

Copyright(c) Nov.2010 Yokohama Coro_Fenice /sfuka/, All Rights Reserved.