_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
We are the Yokohama Coro_Fenice/a chorus group/. Sorry, this page is Japanes only.
fenice_symbol 混声合唱団
横浜コロ・フェニーチェ
トップ 練習曲目 練習予定 出来事 演奏会 合唱祭 指導者 あゆみ つぶやき ご意見 リンク サイトマップ
2010年11月09日更新 by sfuka
             【元の画面に戻る】  .1. 

★★★「第15回 中区合唱祭」★★★

○日時:2007年12月24日 15:00
○場所:神奈川県立音楽堂
○指揮:石井康男/ ピアノ:久野圭子

第15回 中区合唱祭


◆「三つのシャンソン」より:ドビッシー 作曲
 ◇神よ、美しき人を見るはよきかな
◆フォーレ作曲
 ◇ラシーヌの雅歌

→→→ [録音(.mp3)]


◆◆◆ 講評 ◆◆◆

★声楽家 Y.S 氏
・よく練られた演奏ですね。水準が高いと思います。
・いいハーモニーがフランス語にのって池に落ちた小石が波の輪を広げてゆくようにすてきに流れていきますね。
・欲を言えば女声の声の保持にもうひと工夫ほしい気がしますが、魂の深い所で共感しました! ブラーヴィ!!

★声楽家 S.N 氏
・整った声作りは日頃の練習の成果を感じます。各パートのバランスも良く安定した音楽作りも魅力です。
・女声の柔らかい声に対してfになった時の男声の押す声が少し気になりました。
・fになっても押さない声、ふくらむ声で合わせると最高です。(特にフランス曲は)でも素晴らしかったです、ブラボー!

Copyright(c) Nov.2010 Yokohama Coro_Fenice /sfuka/, All Rights Reserved.